nitteとmanonのフリースペースのお知らせ

<< yunoさん新入荷と、ノリネコさんの七宝教室 | main | 「小さな手しごと展」と、さえきともこさんのオーダーメード服お知らせ >>
「つきとさじ」展と七宝教室はじまりました

よく晴れた連休のまんなか。

今日からミシノタクカニトさんの

”つきとさじ“展がはじまりました。

 

なにやら浮かぶ銀のさじ。

お話と、挿絵が飛び出してきたようなディスプレイがいつも楽しみ。

七宝ブローチはまたご紹介しますね。

 

 

 

ノリネコさんの七宝教室も今日からスタート。

生徒さんの作品たち、ご紹介しますね。

 

 

きょうはおなじみの常連さんの日。

おしゃれなひだ襟をつけた猫さん。

飛んでる?踊ってる?

 

 

まんまる、ぷくぷくに太った浮き輪ネコ赤ちゃん。

Tシャツもピチピチ、かわいすぎます。。

 

 

カメラのレンズに写るのは、四つ葉のクローバー。

 

 

つぶらな瞳の青い鳥。

お花とどんなおしゃべりをしてるのかな。

 

 

1日で3作品仕上げてしまう常連さんも!

お花のケープをまとった猫と2羽のうさぎ。

落ち着いたトーンの色合いがすてき。

 

 

明日もお楽しみに!

 

 

*** *** ***

ミシノタクカニト

“つきとさじ”展

5.4(木)〜8(月) 11:00−19:00

 

「 よしよし、いい頃合いだ 」
六月の三日月は、秘蜜の味 ……

今回のミシノタクカニトの作品展は、
銀の匙を持った月下氷猫のものがたりです。

 

 

| - | 19:24 | - | - |
| - | 19:24 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
モバイル
qrcode