nitteとmanonのフリースペースのお知らせ

<< 「小さな手しごと展」と、さえきともこさんのオーダーメード服お知らせ | main | 週末の”つきとさじ“と、七宝教室 >>
七宝教室2日目でした

 

開催中のミシノタクカニトさんの”つきとさじ“展。

今日もにぎやかに七宝教室がはじまりました。

出来上がった作品をご紹介しますね。

 

たくさんの色を重ね合わせたちょうちょは

モネの睡蓮をイメージしたそう。

 

 

浮き輪ねこちゃん、今日はサバ柄の男の子。

お気に入りの花柄の浮き輪でぷかぷか。

 

 

 

おともだち同士で参加してくれたおふたりは

七色に輝く小鳥とねこが出来上がりました。

はじめてなのにとっても上手!

 

 

そして、いつもオリジナルの絵柄を考えてきてくれるSさん。

今回は星の王子様とフクロウでした。

この星の王子様、欲しいです。

 

余った時間でお花を運ぶ鳥さんも出来上がり。

さすが!

 

 

明日はどんな作品が出来上がるでしょうね。

お楽しみにー

 

| - | 18:40 | - | - |
| - | 18:40 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
モバイル
qrcode