nitteとmanonのフリースペースのお知らせ

<< 森への扉 | main | toridori『子どもとキモノ』 >>
SERCE『森への扉』はじまりました

SERCEさんの展示会『森への扉』が今日からはじまりました。

 

今回のテーマは「森」。

葉っぱや木の実、動物たちのモチーフや

グリーンを閉じ込めた新作のアクセサリーが並びました。

 

 

 

ディスプレイも、いつものSERCEさんの空間に

グリーンが加わって新鮮な印象に。

 

 

今日は朝から雨がパラパラ、

風がぴゅーぴゅー吹いて、あいにくのお天気でしたが

たくさんのお客さまが遊びに来てくれて

にぎやかな初日となりました。

 

バタバタしてしまって、ほんの一部ですが

お客さまが選んでくれたアクセサリーを少しご紹介しますね。

 

 

クリアと白のボタンが揺れるピアスと

カットがきれいなシェルのリングをセットで。

グリーンをとじこめたガラス瓶のアレンジもいっしょに。

 

 

きらきらひかるレジンのピアス。

後ろからゴールドの葉っぱがちらり。

 

 

アンティークビーズをたくさん使った大人のネックレス。

シンプルなお洋服に合わせたらすてきでしょうね。

 

 

お花のピンとグリーンのキューブブローチ。

さりげなく目立ってくれそう。

 

 

明日からはいいお天気になりそうですね。

SERCEさんは明日から12時〜18時で在廊してくれます。

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

//////////////////////////

 

SERCE accessory exhibition
『森への扉』
2017.9/28(thu)〜10/2(mon)
11:00−19:00

(作家在廊予定12:00−18:00)


木々のざわめき、鳥たちの歌声、風のささやき
幾重にもふりつもる、自然の音楽。

 

今回は「森」がテーマのアクセサリーをお届けします。

光がふりそそぐ、森の奥へ
ゆったりと森林浴、しにいらして下さいね。

 

週末にちいさなコンサートも開催予定です。
どうぞ、お楽しみに。

 

SERCE Instagram → serce_accessory

blog → 〇〇〇

| - | 18:16 | - | - |
| - | 18:16 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
モバイル
qrcode