nitteとmanonのフリースペースのお知らせ

<< toridori『子どもとキモノ』 | main | 『子どもとキモノ』ワークショップのお知らせ >>
『森への扉』日曜日になりました

週末をむかえたSERCEさんのお店『森への扉』。

きょうもたくさんのお客さんが遊びに来てくれて

いろんなアクセサリーが旅立っていきました。

 

鏡に合わせたり、SERCEさんとおしゃべりしたり

みなさん楽しそうに選んでくださっていました。

 

イベントは残すところあと一日となりましたが

まだまだすてきなアクセサリーが残っていますよ。

 

 

キューブに閉じ込められているのは

あざやかなグリーンの春夏の森や

シックな秋冬の森。

好きな季節を選んでくださいね。

 

 

マットなシーグラスのピアス。

シンプルなので、どんなお洋服にもなじんでくれそう。

 

 

 

鳥やウサギ、リスや鹿。。。

森には動物たちも暮らしています。

お気に入りの子はいるかな。

 

 

今回はアクセサリーといっしょに

グリーンのアレンジも販売しています。

お部屋にひとついかがですか。

 

 

明日が最終日です。

ぜひあそびにいらしてくださいね。

| - | 18:40 | - | - |
| - | 18:40 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
モバイル
qrcode