nitteとmanonのフリースペースのお知らせ

<< 七宝教室2日目 | main | 「pieces.」21日から >>
『迷子のペシェ・ミニョン』最終日でした

 

5日間の展示もあっという間。

ミシノタクカニトさんの『迷子のペシェ・ミニョン』

本日最終日をむかえました。

 

たくさんのペシェ・ミニョンたち(のブローチ)が

いろんな人のところへ旅立っていきました。

きっとあたらしいお家でも甘いものを狙っているのでしょうね。

 

のりねこさんの七宝教室も最終日。

昨日今日の作品を一挙にご紹介しますね。

 

水玉のスカーフをキュッと結んで。

 

星降るサーカスの一夜。

 

しましま靴下でまどろみ中。

 

「イヒヒ。」

 

いまにも動き出しそう!

 

ダーラナホースみたいな真っ赤な猫ちゃん。

 

最終日はノリネコさんに甘えて、私たちも参加。

わたしは大好きな三角でピアスに。

 

オーナーは愛猫のもちちゃん。かわいいー

 

期間中、たくさんの作品たちが出来上がりました。

どれもかわいくて個性的な子たちばかり。

 

次回もお楽しみに!

| - | 16:02 | - | - |
| - | 16:02 | - | - |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
PR
モバイル
qrcode